アイドルマスタースターリットシーズンのDLCが流出!?その内容がヤバすぎた…

皆さんこんにちは。ソラの桜井らりちよです。

 

早速ですが!

f:id:rarichiyochiyochiyo:20200202204942p:plain

 

AS,ミリオン,シンデレラ,シャイニーカラーズのアイドルたちをプロデュースできる家庭用ゲーム、アイドルマスタースターリットシーズンの制作が発表されました!

 

久々の据え置き機でのアイマス&公式での越境有りとのことで随所で話題になっている今作ですが、やはり気になるのがバンナムのことだからどうせ発売されるであろうDLCです。

 

今回私はこのDLCに関して、信頼性が太すぎる情報を手に入れたので、ここで発表したいと思います。

 

 

ここでポイントとなるのが、スターリットシーズンではsideMに登場する315プロのアイドルたちがプロデュースできず、出番もほんの少しだけになるというところです。

 

f:id:rarichiyochiyochiyo:20200202212655p:plain

 

なぜ後発の283プロのアイドルをプロデュースできて315プロはできないのか、

なぜ坂上氏は想定できたであろう質問に対してガバガバすぎる回答をしてしまったのか、

そんな事を考えているとあることに気づいてしまいました…

 

 

f:id:rarichiyochiyochiyo:20200202213716g:plain


ん?

 

f:id:rarichiyochiyochiyo:20200202213849p:plain

 

こ…これは!

 

 

 

 

f:id:rarichiyochiyochiyo:20200202215315p:plain

 

 

 

 

f:id:rarichiyochiyochiyo:20200202215921p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:rarichiyochiyochiyo:20200202220349p:plain

なんとぉ!(青羽美咲)

あの2101(太い)プロから少しM氏こと現場監督ちゃんがまさかの電撃参戦です!

 

一気通貫(1)汁もれ現場監督』『巨根肉弾戦(3)女の子になりそうよ!』などで魅力的な姿を見せてくれた彼女のことです。

新たなステージでもさらなる輝きを見せてくれることでしょう!!!!!

 

そして現場監督ちゃんが登場するということは、同じ2101プロから敏感太まら君ちゃん、やりマン兄貴ちゃん、乳首モロ感真面目部長ちゃんたちの登場も期待できるのでは…?

 

今後の続報を待ちましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rarichiyochiyochiyo:20200202221829p:plain

千鶴さんとウサミンって相性良さそうだよね